2008年10月25日

萌王12月号

電撃萌王12月号「萌絵萌絵コロシアム」に参加させていただきました
〜。
現在発売中です〜!


テーマは巫女さんです。
楽しく描かせて頂きましたよう!(*´д`*)
紙面の構成上、恥ずかしながらもインタビューなんぞもついてます(;´д`)ひぃ〜

電撃_サムネ.jpg
posted by みわ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

あらやだ!

1ヶ月も更新してなかった…!

今月はちょっと忙しくて、週末は常にぐったりな感じですた…。
精神的にはあんまり余裕がないのかなぁ?
これからまだまだ大変になるのに、今からこんなんで大丈夫なのかしら(´-`)


9月の頭のほうには小沢悠ちゃんと浴衣の着付けを習いに行きました。
7・8月は忙しくて行けなかったから、夏の終わりにしか
予定が空けられなかったのですよ!

着付けの流れを把握したくらいで、まだきっちり着れないレベル…。
もう一回は確実に行かないと〜!
浴衣は二人でおそろいの柄で色違い♪
来年までにはちゃんと着れるようになりたいです(*≧▽≦)ノ

posted by みわ at 01:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ファーストアルバムですと!?

CUFFSの楽曲でお馴染みのDucaさんが
ファーストアルバムを発売されるそうですよw

私も先ほどPeak A Soul+さんのサイトにて
予約してまいりました〜。
ネット限定発売だそうですよ…!

9月5日までに予約すると「夢遙か」のピアノアレンジ
CDが特典につくとか…!
急いで注文したですよ〜ッ。
posted by みわ at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

おつかれさま…眼鏡…

夏コミおつかれさまでした〜。
特にトラブルもなく、楽しく過ごすことができました。
来てくださった方々、ありがとうございます〜。

持ち込み分も完売いたしました。
ありがとうございます!

とらのあなさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさん等で
委託販売しております。
そちらもぜひご活用くださいませ。



ミハクラも絶好調だぜ!きゃっほー!
と浮かれておりました…。
ふいをつかれました…。


め…めが…
眼鏡ーーーー!!!!!!

本当に眼鏡を割る奴がおるか!!
ばか者め!!!!!

前が曇って…うう。゜゜(´□`。)°゜。


それどころかクランも危ない〜〜〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ショックが大きかったので…うう…
眼鏡とクランが無事だったら、また戻ってくるのであります…。

しばらく小休止です〜…。
posted by みわ at 17:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

キラ☆

クラン大尉の出番はまだですか…!?


そんなマクロス12話。

締め切りの影に怯えて、先週は何も書けなかった…。

ドサ回りランカさんの華麗なる逆転劇ですよ…!!
びっくりした!

”キラッ☆”には!!

まさに計画通り…。


シェリルの竹を割った性格というのでしょうか…。
それが成功者としての余裕なのか、それとも素なのか…。
それによって、展開が大きく変わってくる気がします。
心臓に悪いわ…マクロスF…。


posted by みわ at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カイバ8話

WOWOWが見れるようになりました!
会社でですがww



一気に話が進みましたな。
1回見ただけでは、理解できないので何度も見たいところ。


ていうか、ネイロがエロいエロすぎるお!!
ポポさんと肉体関係ありですか、そうですか。
でも、ポポは好きって訳じゃないみたいですのぅ。


ポポとお母さんのやりとりが、こう琴線に触れる…。
こういう演出うま過ぎ。


今期一番の名作ですねw
posted by みわ at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

マクロスF10話

もう、10話です。
1週間早いなぁ・・・。


個人的な見所。

・徹子の部屋
まだ生きてたんですか!?

・キノコ三島のアロハ。
杉田さんてだけでも、目が離せないというのに!
わざとやってるしか、思えない〜ッ。

・チューしまくり。
三角関係面白い〜〜ッ。

時折、妖精が怖いんですがw
乙女心なのでしょうか。
可愛いのでたまらない。

今回で、ようやくランカがシェリルと同じ舞台に
上がったわけですなー。


・ブレラ。
腕の中身が剥き出しですが!

謎の生物に襲われたら、別のアニメになった!
ナルトっぽいw

EDはアイモ、鳥の人バージョン。
盛り上げるなぁw
演出は相変わらず、神懸り。



ブログも両ヒロインのをかかさず見てますが、微妙に本編とリンク
してるのが、なかなか面白いw
こういう細かい仕掛けって、大好きです。

ランカの下手絵が可愛いんだよねww
内容もちょっと電波っぽいw


posted by みわ at 21:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

エヴァ新劇場版

今まで、TVがブラウン管だったのですが、液晶に買い換えました。
でっかくなった・・・うん。
割と安く買えたんだと思う。
でも高い・・・。


はじめて見たのが、エヴァ「序」
通常版のデザインがシンプルすぎて、映画のDVDってわかんないから!

やっぱり、大きい画面で見ると違うんですね。音もいいし。
あったりまえだけど。
今までちょっと無頓着すぎたー。

posted by みわ at 00:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

マクロスF9話

眼鏡割れろw(←愛ゆえにwww)


個人的な見所。

・シェリルのマネージャーこぇぇ。

唐突にミシェルの弱点付いてきた!ありえねぇ!
しかも、身内の不幸デスヨ?ぶる・・・っ。
意図的なものを感じるので、グレイスさん重要なキャラ??


・アルト、ミシェルにたこ殴りにされる。
自分的には指差して笑うところです。ココ。

ミシェルはゼントラーディの血筋だから、身体能力に優れてるんだっけ?
アルトが一方的に押し倒されて、興奮してしまったじゃないデスカ!


・クラン、ツンデレ搭載??
大クランはクールなタイプだと思ってましたよ!


「もう就寝時間だぞ」
そっと様子を伺いにくる大尉w

ところがミシェルさん。空気なんて読みません。


「クラン、お前が今夜相手をしてくれるとでもいうのか?」

こんな軽口にクラン赤面んんん〜〜〜!

そんなでっかいおっぱいしてるくせに、なんて可愛いんだ!!


「無理か。マイクローンになったお前に手を出したら、淫行罪で捕まっちまう。」
そして、否定されて泣いちゃいますお。
励ましにきたクランさんに、なんて仕打ちだw

いいぞ、もっとやれ。

ていうか、DOUTEIをこじらせてしまえばいいと思うんだ。ミシェルさん。
そもそも、「敵も女も一発必中」なんて謳い文句
胡散臭いから!(褒め言葉)



というわけで、夏コミはクラン本の可能性が高いです(笑
posted by みわ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

カイバ〜

今、一番好きなアニメは「カイバ」なのですよ〜。


こんなにドはまりしたのは久々ですお〜。
人がバンバン死んでいくので、油断が出来ないアニメです…。

早速、大好きだったクロニコたんのボディが・・・うぐぐ・・・。


今までは会社で見てたのですが、先日WOWOWが見れなくなっちゃった
ので、7話以降はDVD待ちです・・・。
く、くやしい…。


次点は、マクロスFです!
こっちも負けず劣らず、大好きですお〜。

シェリル派?ランカ派??

いいえ

クラン・クラン大尉派です!!

posted by みわ at 11:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

comic1☆2

更新しました!
久々に…!!

取り急ぎの更新で、なんかこう、色々抜けているかも知れませんが。
クラナドのフルカラー18禁本です。
エロエロです。

今回は会場限定でクリアファイルが付きます。
ウチらしからぬ事です…!
合同誌なので基本仕様が豪華なんです。ええ。


表紙は小沢悠さんと兼清みわで描きました。
悠さんがとっても綺麗に彩色してくれました!
見惚れるわ…、うっとり…。

サンプルも後で上げておきますね。

posted by みわ at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お疲れ様でした〜。

冬コミお疲れ様でした〜。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました!

新刊も持ち込み分は完売いたしました。
ありがたや〜…。

とらのあなさん、メロンブックスさんの通販は在庫はないみたいです。
グレップさん
MAGMAGさん
にはあるみたいです。

何やってるんだか、分からない自分ですが、話しかけてくださる方も
いまして、大変ありがたいです^^;
もう魅力的な絵を描けるように、頑張るデスヨー。
もっと露出するデスヨー!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^
posted by みわ at 02:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

冬コミ

は・・・!

もう一年終わりデスカ!?
早いですね…。

なんか、ついこないだまで、夏でしたよ??


仕事に追われながらも新刊出しましたー。
ハヤテのごとくのヒナギク本です。

おまけとか冬コミ限定のブツとかは特にはございませんー。
うちはそーゆーの出すような所じゃないなーって…。
近くに通りかかって、気が向いたらドゾー。
そんな感じですかしら…。

そんなこんなで、会場で視界に入ったら、よろしくお願いいたします^^
posted by みわ at 00:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

