2012年01月06日

あけました!

とらのあな・モンハン本http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/36/040030013669.html
メロンブックス・はがない本http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047661_akutokud_tomodati.php


冬コミお疲れさまでした!
当日はトラブルもなくまったり過ごしました、お声をかけて下さった方々
どうもありがとうございます。
引き続き今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

去年は裏方仕事が多く、同人誌もいつもよりは作れました。
そして今年はようやく表に出る仕事がメインできそうです。
本を作る機会がぐっと減ってしまうかもしれませんが、本業に力を入れるべく頑張りたいと思います!
ゆえに夏コミの申込書も買わなかったのでありますよ! (`・ω・́)ゝビシっ!!

posted by みわ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ナン食べ放題!

近所のインドカレー屋さんがナンとライスが食べ放題ということを聞きつけ
前の晩は雑炊で済まし、おなかの具合を準備万端でカレー屋へGO〜!

800円でカレーが1種付いてるランチセットをチョイスし、
ナンを2枚頂きました。
ドリンクはセット価格で100円。
カレー屋に行くと必ず、ラッシー飲みますよ〜。

ご飯もセットに含まれてますからね…ナン2枚でお腹パンパンです。
家に帰って2時間は撃沈しました。

でも、美味しかった〜〜!

SANGAM 北野店



今日はシャーリー×ルッキーニのネームを描き上げました〜。
これからハルトマン×マルセイユ描くお〜!はっふはっふ〜






同人誌の委託やっとります〜

とらのあな
Evening(ワーキング!)
1/1の天災(レールガン)

メロンブックス
1/1の天災(レールガン)
posted by みわ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

うんあ〜〜〜!

見てしまったよ〜〜!!
ストライクウィッチーズ2の最終回をよぉ〜〜〜!

この脱力感をどうしたらいいんだい?
大団円でいいエンディングなのに…たらーっ(汗)

続編はありそうな感じですよね…。
他の部隊なのかな?
501に愛着ありすぎて、だとしたら困惑しちゃうですよ〜。あうあう。

週末はエーリカたんとちゅっちゅする漫画でも描いてるお…。



最近は、帰り際に新宿のルミネ1に寄るのが好きです。
学生の時はもっぱら、マイシティ(汗)
近年はルミネエストが大好き!
東口派だったんですが、通勤の都合で立ち寄るのは西口ばかり…。
こっちの世界もわりと面白いかも。

今朝も、朝からお店を開いてる1.2.3ファクトリーで
ワッフル生地のクレープとエッグタルト、それからマフィン(どんだけ食べるのさ…)
買ってから出勤しました。
朝にクレープを消費し、お昼のデザートにエッグタルトを平らげましたとも〜。


夜は豆腐で済ますかな…。
posted by みわ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

少しは更新頻度あげないとね

最近の好きなものなどでも…。

成城石井のお菓子『ポルボローネ』が今とっても気に入っています〜。
サクサクなのですよ〜!
オリジナルのポルボローネはまだ食べたことないのですけども、
スペインの祝い菓子らしいですよ?
触感も口の中でホロホロとすぐ崩れてしまうものみたい…。
成城石井の方はもっと硬いし、普通のクッキーに近い感じ。
いつか本格的なものを食べてみたいです〜。


何気なく見たストライクウィッチーズに、心奪われた〜!
嫌いな子がいない〜〜!
キャラデザも大好き〜〜!
1期は断片的に見てたのですが、2期は最終回手前まで見ました!
外しの回がなくて、安心して見れたし、何より癒されるのですよ〜。

ムラムラと漫画が書きたくなったので、休日はネームをちまちま書いたりしてます(*^ワ^*)
色んな子たちが描きたい〜!





同人誌の委託やっとります〜

とらのあな
Evening(ワーキング!)
1/1の天災(レールガン)

メロンブックス
1/1の天災(レールガン)
posted by みわ at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

とらまつり

新刊は仕事と引越しで無理でしたわぁぁ><;;;
当日は、ちょこっとしたコピー誌を持ってゆきます〜。
さっきまでせっせと製本しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

toramaturi1.jpg

夏コミもお席は頂いております〜。
詳しくはまた後日…ぼちぼち準備始めてます。

ワーキング!!で出そうかと思っておりますよ〜。


posted by みわ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

引越し準備よー

明日は実家に帰って、書類に判子押してもらわねば!
幸手は遠いよ〜…。
引越しの見積もりもしないと><;;

ただ今、引越しの準備でバタバタしてます。
いつもと違う作業はちょっとばかり、ぐったりしてしまいますね。



エヴァ破は会社で見ました!
シンジさんのお顔が一番、きれいだと思った!ホントだよ!

式波さんは本当に素敵な子で、感動しちゃいますよ。
彼女に限らず、キャラが皆いいですよね。
劇場では2回足を運びましたけど、もっと行っておけば良かった。
次のQでは、もっと沢山見にゆくのだヾ(´▽`*;)ゝ"


posted by みわ at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

CUFFS/Sphere/CUBE合同参加

コミ1が終わって、少しのんびりしていましたー。
イベント参加はすごく大変ですが、直接人にお会いできるのは
いいものですね。
次もまた新刊出せるようにがんばらねば。


明日のドリパにて販売の「夏ノ雨」のテレカを描きおろしました。
美沙ちゃんなのですよ〜ぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いしますーー。
当日、配布の小冊子は☆画野朗しゃんの表紙が猛烈に可愛くって…
はぁはぁなのですよ。
これは必ず、ゲットしなくてはなりませんよ!


先日発行した美琴さん本、メッセサンオーのランキングに
入ってたようで…。
ありがたやーですです。
メッセさんは同人誌の販売はもう止めてしまうようで…、
ずっとお世話になってきましたから、残念ですたらーっ(汗)


休日にとりためていたアニメもまとめて見てましたー。
やっぱり「けいおん」がそれはもう良すぎて、現実を生きるのが
つらいわぁぁー。

posted by みわ at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

好きです。メロンパン。

とらのあなさんで、新刊の予約が始まりました。
まだ見本がないのですが、昨日データ送信したから、そのうち表示されるのではないかと…。


昨日、駒込付近を散歩してたら、メロンパン専門店「メロンパンクラブ」なるお店がー。
表面はカリカリ、中はふわふわで美味しいメロンパンでしたー!
また行こう〜!
posted by みわ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

池袋パン祭り

パンって沢山食べたくない?…いくつでも!!
お食事の時、いつもそう思ってしまうのです。

食事パンが食べ放題又は、お替りも可能だったお店を
池袋限定でご紹介です。
情報がちょっと古くなってる店もあるかもしれないので、気をつけて〜。
続きを読む
posted by みわ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ついったー

http://twitter.com/miwa_ka

ついった細々、はじめてみました。
使い方がよく…わかりませんあせあせ(飛び散る汗)
ふぉろーみーいい気分(温泉)
posted by みわ at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

COMIC1☆4

COMIC1☆4受かってました。
そのころにはレールガンの美琴本が出ているはず…。
只今、ペン入れ最中なのです〜。

それから
夏ノ雨ビジュアルファンブック
只今、とらのあなさんで発売中です。

会社宛にご感想など、いただけると嬉しいです〜。
posted by みわ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとうございます

冬コミに来てくださった方々、ありがとうございます。
当日持ち込み分は無事完売いたしました。

お声を掛けてくださった方もちらほら…
ありがたいことです〜。

ディスプレイ用のポスターも貰われてゆきました。
先着順で最近は差し上げてます〜。


新刊はメロンブックスさんに委託をお願いしております〜。


お正月の出来事など…
posted by みわ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

告知イベント!

がありました!あせあせ(飛び散る汗)

なにやら、急に決まったらしく、事後報告でございますあせあせ(飛び散る汗)

ソフマップさまで、土曜日に「ヨスガノソラ」FD「ハルカナソラ」
と「夏ノ雨」のポストカードが配布されましたexclamation
カードはすぐに無くなったようです〜。
ありがたや…

ポストカードに印刷ですが、サイン入れました〜。
自分のサインなんて持ってないに等しいので、即興で考えましたダッシュ(走り出すさま)
皆さん、サインってどうやって考えるんでしょうね…。
練習したりするのかな?


SN360138.jpg

早速、ポストカード頂きました〜!

穹ちゃんのツインテール黒ハート
かわゆいのぅ〜。
梢さんはヒロインに昇格ですね!
素敵なツンデレーションが見れるのでしょうか〜ぴかぴか(新しい)
posted by みわ at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

CUBEの公式ページ公開です

CUFFSから新しい姉妹ブランドができました。

Sphereのつぎは「CUBE」です!

どうぞよろしくお願いします〜。

http://www.cuffs-cube.jp/
bana_cube01.jpg

第一弾ソフト「夏ノ雨」で原画をやらせて頂きまするんるん
今月号のテックジャイアンに新作の情報が載りました!
描き下ろしも見開きでさせてもらいましたよ〜(´ω`*)ほわわ〜

posted by みわ at 01:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

やっぱり花粉…

怖ぇぇぇぇ!

せっかくの休日も怖くてお外でれません〜〜あせあせ(飛び散る汗)

雨が降れば安全だけど、この時期の雨は
殺人的に、さ・・・寒いですダッシュ(走り出すさま)

先週なんか、雪降りましたねww雪
驚愕ですふらふら



匂い袋たちです黒ハート
気が滅入る季節でも、素敵な香りが癒してくれまするんるん
飾り花も香木が入ってるのですw

p041.jpg


お友達のかみかみーさんと、以前京都に行ったとき
買ったものですぴかぴか(新しい)

とっても楽しかったので、また京都行きたいです〜。
posted by みわ at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

花粉症の季節☆と着付け☆

実は数年前から、花粉症ですふらふら

田舎で生活していた時は、アレルギーとは無縁の生活をしていましたが
いまではすっかり、うかつに植物に近づけない体になってしまいました。

化粧品も天然由来のものは要注意exclamationなのです。
植物って体に優しいイメージありますけど、そんな事はない…。

ここ数日、花粉が舞いだして、クシャミ生活突入ですもうやだ〜(悲しい顔)
昔は春が待ち遠しかったですが、今は早く過ぎてくれるのを
じっとして耐えるのみです〜あせあせ(飛び散る汗)


先日、アンティーク着物を手に入れまして、
「着付け教室に通おう!」
と探していたのですが、仕事の都合でちょっと無理かも…とたらーっ(汗)

amazonで評判のいいDVD付きの着付け本を発見したので
まずはお家で、自己流から!るんるん
とりあえず浴衣をキレイに着たいのです黒ハート
もう、着付け忘れかけてますからたらーっ(汗)
半幅帯をマスターしたら、またお教室を探してみようと思います〜。
ちなみに着物は3000円程度でした。
身長も、昔の人同様低いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アンティーク着物を
楽しむのには丁度いいそうです。

今年の夏は浴衣でお出かけできるように頑張るのだぴかぴか(新しい)
posted by みわ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

今見ているものとか

さ、寒い…。
まだまだ寒い日が続きますね。

マシンを置いている部屋には小さなハロゲンヒーターが一つしかありません。
足元の一部を暖めるだけで体は温まりません…ブルリ…雪

唐突ですが、ネタもないので今見ているアニメのことなんぞを〜。



宇宙をかける少女
・イモちゃんと福山ヴォイスで見続ける事ができるお!

まりあほりっく
・君にムネキュン黒ハート

ガンダム00
・お話を楽しんでる感じ??
 好きなキャラをあえて聞かれるなら、ロックオンとソーマたん。

クラナド
・まとめて見るために今は少しお休み中…

とある魔術の禁書目録
・当麻さんの長語りがなければ!(ご、ごめんなさい〜)
 魔術サイドのお話が好きで、キャラ美琴とシスターズかな。

銀魂
・毎週のお楽しみです〜。

とらドラ!
・これは良い釘宮〜〜vv

亡念のザムド
・良いアニメw

posted by みわ at 23:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

セール☆

都内に引っ越してずいぶん経ちますが、東京の利点…

それはセールのはしごが可能なこと!


例えて言うなら
春日部だったら、ロビンソン行ったら終わりじゃないですか〜。

池袋だったら、西武、東武、パルコetc…
ですよ〜黒ハート

そんなに買い物は大量にしなくても、見てるだけで楽しいので
何回も行ってしまうのです〜。


posted by みわ at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

おつかれさまでした

冬コミお疲れ様でした〜〜るんるん
来てくださった方々ありがとうございました!

新刊は「とらのあな」さんにてもう発売されているようです。
そちらもぜひよろしくお願いいたします揺れるハート



大晦日の今日は、午前中に大掃除を済ませ、
神田明神の師走大祓に行ってきました。


”私たちが日常生活のなかで、知らず知らずに犯してしまった罪けがれを人形(ひとがた)に託して身体を清め、心新たに生活を営むべく、大きな力を得る大切な行事が『大祓』です。”


神田明神のサイトの説明文です。
気が引き締まりますね〜あひ・・・ふらふら
来年はもっと清く慎ましやかに過ごしますあせあせ(飛び散る汗)


只今、水面下では色々頑張ってます〜。
そのうち、サイトなどで発表できるよう進めております・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、どうぞ良いお年を〜
posted by みわ at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

とうとう

明日から、12月突入。
もう冬コミの季節ですね

うちのサークルも冬コミへの出展が決まっております。
「クラナド本フルカラー18禁」での予定です〜。
詳しい情報などはまた後日・・・。




p011.jpg


今日はカップケーキがおやつでした。
可愛らしいローソクも思わず一緒に買ってきちゃいました。
誕生日でもないのに…!
posted by みわ at 19:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

