2012年12月11日

入稿1冊目完了いたしました

冬コミ参加いたします。
3日目東C-31b「Berry Bagel」

個人誌の入稿は終わりました。
スペースに立ち寄って頂いて何もないのも忍びないので><;
なんとか作ってみました。
トーン処理とか、殆どできなかったです。ぐお…( ´Д⊂
なので、書店委託なしの小部数にしました。
それでも良いよという方は、よろしくお願いします(;´∩`;)

モバマスの幸子で小話を描きました。
ページ数は20P価格300円

それから合同誌で一冊作ります。身内でモバマスイラスト本です。
普通の同人誌印刷屋さんはだいたい12日あたりが締め切りだと
思うのですが、最近はもっと遅くてもOKウェルカムな印刷屋さんが参入しとるのですよ。

それから、新作のゲームが出たのでバナーやらをとっかえてみました!
萌えゲーアワードへのリンクもしてみましたので、よろしくお願いします。
posted by みわ at 16:14| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。