2010年08月22日

おつかれさまでした

新刊の委託が始まりました〜。
とらのあなさん専売です。



夏コミでは、いつもお手伝いをしてくれている方が欠席でしたので
だいぶ自分で頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)
暑い中、来てくださった方々ありがとうございました〜。
話しかけて下さる方も、ちらほらいらして、ありがたかった〜〜!

新刊のワーキングはまだまだ熱いので、また作りたいですよ〜ぴかぴか(新しい)
佐藤さんをたくさん描きたい〜〜!
posted by みわ at 14:12| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。