2010年05月26日

引越し準備よー

明日は実家に帰って、書類に判子押してもらわねば!
幸手は遠いよ〜…。
引越しの見積もりもしないと><;;

ただ今、引越しの準備でバタバタしてます。
いつもと違う作業はちょっとばかり、ぐったりしてしまいますね。



エヴァ破は会社で見ました!
シンジさんのお顔が一番、きれいだと思った!ホントだよ!

式波さんは本当に素敵な子で、感動しちゃいますよ。
彼女に限らず、キャラが皆いいですよね。
劇場では2回足を運びましたけど、もっと行っておけば良かった。
次のQでは、もっと沢山見にゆくのだヾ(´▽`*;)ゝ"


posted by みわ at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

