2010年04月06日

できましたー

rgan_01jpg.jpg

なんとかコミック1に新刊でます〜。
難産でした…。
詳細は続きを読むからお願いします。


今月発売の萌王でイラスト一枚描きました。
袋とじのおとなの萌王です〜。ちょいエロです。わっほい


22ページの漫画描きました。

01.jpg

上条さん×御坂さん。
恥ずかしいラブコメです〜><;


小沢悠さんと鶏野郎さんにお手伝いしてもらいました。
ありがとうございます〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎度毎度、手伝ってもらってます(´;д;`)ブワッ
す、すみません〜〜
posted by みわ at 12:08| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。