2010年03月13日

池袋パン祭り

パンって沢山食べたくない?…いくつでも!!
お食事の時、いつもそう思ってしまうのです。

食事パンが食べ放題又は、お替りも可能だったお店を
池袋限定でご紹介です。
情報がちょっと古くなってる店もあるかもしれないので、気をつけて〜。
■ダイニング&バー オーヴェスト (メトロポリタンホテル)
・ランチを利用しました。フォカッチャがお替り自由。
 お値段はやや張るけれど、ホテルの雰囲気とサービスが居心地良いです。
 食後のデザートが何種類もあって、とっても美味しい!
 飲み物もお替りできます。
 
■クロスダイン(メトロポリタンホテル)
・ランチビュッフェを利用しました。
 ビュッフェですからね、とにかく料理の種類が多く、お腹いっぱい。
 制限時間はありますが、食べて終えても、ゆっくりと食後のデザートとドリンクを楽しめます〜。


■ブコ・ディ・ムーロ(パルコ)
・ディナーはフォカッチャのお替りが出来ました。
 ランチだと一枚つきます。
 パルコの中ですが、お料理のグレードはわりと高いです。
 一時期、結構行ってました。
 席も座りやすいので、居心地良いです。
  

■フラッグスカフェ(パルコ)
・ランチ利用で、パン食べ放題。
 甘い菓子パンが多目でした。あったか焼きたてなパンが美味しかった。
 ほぼ、女性客のみでした。

■カプリチョーザ(東池袋)
・ランチ利用でフォカッチャが食べ放題。
 おかず系から甘い系まで、沢山の種類のフォカッチャが置いてありました。
 コストパフォーマンスがいいだけに、学生さんの多い店でした。
 
■メゾンカイザー(サンシャイン)
・ランチ利用でパンがお替り自由
 パンは私の口には合わなかったです。残念。
 女性受けがとにかく良いらしく、私が行った時は列ができていました。
 人気店なようです。

■バケット(サンシャイン)
・ランチ利用でパン食べ放題
 食事パンの王道をいってます。
 暖かくて焼きたてのパンがとくかく食べたい!って時には丁度いい店です。
 お値段もお手ごろ。

■エルトリート(サンシャイン)
・ランチの利用で、一部のメニューにトルティーヤがお替り自由。
 メキシコ料理のフラワートルティーヤが、熱々のまま楽しめます。
 トウモロコシではなく、小麦粉の薄いパンです。
 これがモチモチしてて美味しいのです!


■ラシーヌブーランジェリアンドビストロ(南池袋)
・ランチ利用で、パンがお替りができました。
 パン屋さんがやってるビストロ。名前のとおりパン、お料理共々、美味しいです。
 何度もリピートしたい活気のある良店。
 
posted by みわ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。