2010年01月03日

あけましておめでとうございます

冬コミに来てくださった方々、ありがとうございます。
当日持ち込み分は無事完売いたしました。

お声を掛けてくださった方もちらほら…
ありがたいことです〜。

ディスプレイ用のポスターも貰われてゆきました。
先着順で最近は差し上げてます〜。


新刊はメロンブックスさんに委託をお願いしております〜。


正月早々、デパートにて鬱袋を引き当ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
同僚の女子たちに少し引き取ってもらったですよ。
正月出勤サマサマです〜ありがとう〜!
家に居たら一人で鬱々としていた所じゃった…。


悔しかったので次の日、小沢悠さんとパルコでリベンジダッシュ(走り出すさま)
これがすごく可愛くて大当たり、満足でした。
ギャルブランドのほうが安くて質も良いってどういうことー!?

白いボストバッグに詰まった福袋なので、バッグだけで
元を取った気分です〜。
通勤前にテンション上がりました。
posted by みわ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。