2009年12月11日

もう冬ですって!?

前回の記事は確か…夏だったあせあせ(飛び散る汗)
あわわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時が過ぎるのが早くて、置いてけぼりですたらーっ(汗)


他所様にご迷惑をかけつつ…、仕事の合間(?)に
原稿を作っておりました。

冬コミにもスペース頂いております〜ぴかぴか(新しい)

木曜日 東D−38b「てるおはるお」です。


新刊は「咲saki」のどっち本になりました。
小沢悠さんとの合同誌になります。
二人で、やらしい想いを漫画に込めてみたぜ!

悠にゃんに、仕上げ処理を手伝ってもらいました〜。
そのおかげで、とってもキレイになりました!
カラー上手いヤツはモノクロも死角なしだよ!


先ほど、データ入稿してきたばかりで、へろへろですよ。

saki.jpg


p05.jpg



仕事のことも、ちょっと書いておきます。
詳しくを続きを読むをクリックしてください。CUFFS
http://www.cuffs.co.jp/

「夏ノ雨」の冬にでるグッズで多数書き下ろしを
やりました。

・ビジュアルファンブック
表紙、各キャラ描き下ろし。 

■アマゾン

■ソフマップ

上記の販売店でも、通販できます。



・抱き枕カバー
瀬川理香子、両面描き下ろし。

・cuffs, Sphere, CUBE合同カレンダー
美沙、ねね、理香子を描きました。

posted by みわ at 17:11| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。