2009年03月22日

告知イベント!

がありました!あせあせ(飛び散る汗)

なにやら、急に決まったらしく、事後報告でございますあせあせ(飛び散る汗)

ソフマップさまで、土曜日に「ヨスガノソラ」FD「ハルカナソラ」
と「夏ノ雨」のポストカードが配布されましたexclamation
カードはすぐに無くなったようです〜。
ありがたや…

ポストカードに印刷ですが、サイン入れました〜。
自分のサインなんて持ってないに等しいので、即興で考えましたダッシュ(走り出すさま)
皆さん、サインってどうやって考えるんでしょうね…。
練習したりするのかな?


SN360138.jpg

早速、ポストカード頂きました〜!

穹ちゃんのツインテール黒ハート
かわゆいのぅ〜。
梢さんはヒロインに昇格ですね!
素敵なツンデレーションが見れるのでしょうか〜ぴかぴか(新しい)
posted by みわ at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。