2009年02月22日

花粉症の季節☆と着付け☆

実は数年前から、花粉症ですふらふら

田舎で生活していた時は、アレルギーとは無縁の生活をしていましたが
いまではすっかり、うかつに植物に近づけない体になってしまいました。

化粧品も天然由来のものは要注意exclamationなのです。
植物って体に優しいイメージありますけど、そんな事はない…。

ここ数日、花粉が舞いだして、クシャミ生活突入ですもうやだ〜(悲しい顔)
昔は春が待ち遠しかったですが、今は早く過ぎてくれるのを
じっとして耐えるのみです〜あせあせ(飛び散る汗)


先日、アンティーク着物を手に入れまして、
「着付け教室に通おう!」
と探していたのですが、仕事の都合でちょっと無理かも…とたらーっ(汗)

amazonで評判のいいDVD付きの着付け本を発見したので
まずはお家で、自己流から!るんるん
とりあえず浴衣をキレイに着たいのです黒ハート
もう、着付け忘れかけてますからたらーっ(汗)
半幅帯をマスターしたら、またお教室を探してみようと思います〜。
ちなみに着物は3000円程度でした。
身長も、昔の人同様低いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)アンティーク着物を
楽しむのには丁度いいそうです。

今年の夏は浴衣でお出かけできるように頑張るのだぴかぴか(新しい)
posted by みわ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

