2008年12月31日

おつかれさまでした

冬コミお疲れ様でした〜〜るんるん
来てくださった方々ありがとうございました!

新刊は「とらのあな」さんにてもう発売されているようです。
そちらもぜひよろしくお願いいたします揺れるハート



大晦日の今日は、午前中に大掃除を済ませ、
神田明神の師走大祓に行ってきました。


”私たちが日常生活のなかで、知らず知らずに犯してしまった罪けがれを人形(ひとがた)に託して身体を清め、心新たに生活を営むべく、大きな力を得る大切な行事が『大祓』です。”


神田明神のサイトの説明文です。
気が引き締まりますね〜あひ・・・ふらふら
来年はもっと清く慎ましやかに過ごしますあせあせ(飛び散る汗)


只今、水面下では色々頑張ってます〜。
そのうち、サイトなどで発表できるよう進めております・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、どうぞ良いお年を〜
posted by みわ at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。