2011年12月25日

冬コミの情報その2(29日追記)

3日目 東ク - 46a「BerryBagel(ベリーベーグル)」

■新刊2冊。既刊1冊。
■委託1冊(小沢悠さんの本)
以上4冊を持ち込みます。

新刊その1 ■僕は友達が少ない(星奈&夜空)本
表紙はがない00.jpg

「友達の作り方がわからないッ!!」(B5/P20/400円)
悪徳同盟さんとの合同誌、12頁の漫画です。

新刊その2 ■モンスターハンター(MHP3ジンオウガ装備の女の子)本
モンハン表紙00.jpg

「#01 THE GIRL CAN'T HELP IT」(B5/P22/500円)
個人誌、14頁の漫画です。

既刊
maho003.jpg

「魔法少女と閉じたセカイ」(B5/P24/500円)
まどか☆マギカ本。杏子&さやか、マミさんの漫画を収録。

委託
小沢81表紙_東D-15a .jpg

「Limited Assort」(B5/P28/500円)
サークル「Limited」小沢悠さんのフルカラー個人誌の委託です。
「快盗天使ツインエンジェル」「ハヤテのごとく」「CLANNAD」他オリジナルキャラなどの再録本。


とらのあな・モンハン本
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/36/040030013669.html
メロンブックス・はがない本
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047661_akutokud_tomodati.php

上記の書店さんで予約販売中です。



お遊びでダークソウルのソラールさんでポストカードを作りました。
当日、机の上に置いておくので、自由にお持ちください。
postcard.jpg
太 陽 万 歳
posted by みわ at 22:48| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

冬コミ情報

東 ク - 46a「BerryBagel」

当日はちょっとしたおまけが付けられるか考え中…。わ、わかんないけど^^;
あと小沢悠さんの委託とかもありますので、また後日詳細を書きますね。

23569087_m.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/36/040030013669.html
とらのあなさんで予約始っていますのでよろしくお願いします。

こちらは個人誌です。
本当は合同誌だったのですが、相方さんが多忙になってしまいましたので
ピンで作りました^^;

もう一冊、間に合いそうなら「はがない」で合同誌を出す予定です。
いつもの感じのやつです。
統一感をなるべく出すよう、いつも頑張ってるのですが今回はどうだろうかあせあせ(飛び散る汗)


CUFFS/Sphere/CUBE冬の通販http://www.cuffs.co.jp/main/shop/201112a/

私の書き下ろしはカレンダーです。
あまりこの先は理香子さんを描く機会が少なくなるかも(ただの私見です^^;)と
ウェディングドレスです。
貴方の元へ嫁に行きます〜的な嬉し泣きの姿です。


posted by みわ at 16:07| 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

